人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団からのお知らせ&劇団員による稽古場日記
by happou2013
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ 千秋楽無事終了!
TEAM 発砲・B・ZIN主宰、きだつよしです。

復活公演「ヒノダン」、
7日間全10ステージ、無事終了いたしましたッ!

御来場いただいた全ての皆さん、
そして遠くから声援を送って下さった皆さん、
本当に、本当にありがとうございました m( _ _ )m

千秋楽無事終了!_e0332931_14231626.jpg

千秋楽の熱気そのままに、
朝までコースの打ち上げも大いに盛り上がりました!

6年ぶりの劇団本公演にして、限定復活。
ファンの皆さんの暖かい拍手の中、
かつてのホームグラウンドである本多劇場で
再び芝居をやることができたことを本当に感謝しています。

千秋楽のカーテンコール、
客席の皆さんと「心一つ」にして、
一緒に『緋ノ団の唄』を歌った思い出は、僕達の大事な宝物です。
この思い出をしっかりと心に刻みながら、
僕達はまた、それぞれの道を進んでゆきます。

このまま劇団活動を復活しちゃえよという声も多数いただき、
嬉しい思いでいっぱいなんですが、復活はあくまで今回限り。
けれど、不思議と寂しい思いはありません。
解散公演の時は、
最後の挨拶で感極まって涙するメンバーもいっぱいいましたが、
今回の最後の挨拶では、みんな穏やかな笑顔でした。
それは、皆どこかで「また会える」と思っているから。
「生きていればまたこうして集まることもできる」
というヤマナのセリフではないですが、
元気にしていればまた発砲メンバーで集まって芝居ができる、
みんなそう思ってるんです、多分。
その時まで、皆さんもどうかお元気で。


最後に…
ラストシーンのサナのセリフを
ここで改めてファンの皆さんに贈らせていただきます。

「また会おう、みんな!」

千秋楽無事終了!_e0332931_1449411.jpg

by happou2013 | 2013-05-30 15:03
<< 『ヒノダン』公演詳細 [制作便り]当日券情報 >>