人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団からのお知らせ&劇団員による稽古場日記
by happou2013
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ 連日
沢山のお客様の声援に支えられているアラフォー劇団TEAM発砲B・ZIN
です。


毎日が嘘の様に早く、夢の様に儚く、コトコト煮込んだスープの様に熱く、過ぎて行く時間に、まるで 焼肉屋さんの網のはじで育て過ぎたピーマンを見つめる思いの平野勲人です。

まさかのシリーズ3まで続いた僕のブログも最後です。


前回までのあらすじ…

連日_e0332931_11235245.jpg

なんだかんだあって再び走り出した10人…


助け合の精神をわすれてはならんと、敵を倒すためにそれぞれの援護をしながら、いくつかの道に別れた。


目の前に立ちはだかる

幾重もの別れ道

連日_e0332931_11235421.jpg




それぞれの道を選び、進み続けるメンバー。



あるものは、
オレンジ色に照らされる道を


連日_e0332931_11235596.jpg





またあるものは、雑多な中、飛び石で渡る険しい道を。


連日_e0332931_11235696.jpg




そして再び巡りあった時

彼らは、ヒノダンとして立ち上がる


連日_e0332931_11235779.jpg


敵は手強いぞ!


分身だ〜



連日_e0332931_11235930.jpg




戦いは始まったばかり、



僕らは戦う



プラネット発砲の輝きを
失わない為に…。



連日_e0332931_11235941.jpg







本日、千穐楽。

頑張りますっ‼



心より感謝を込めて。
by happou2013 | 2013-05-29 00:56
<< [制作便り]千秋楽スペシャル わーい!わーい! >>