人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団からのお知らせ&劇団員による稽古場日記
by happou2013
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ 折り返し
工藤です。

ヒノダンもなんと折り返し。

連日お客さんが盛り上がってくれて感動しております。

最後まで出し惜しみせずフルパワーでいきますんでよろしく!

さて、今日は今回のグッズの目玉商品をご紹介します。

ガイドブック+(プラス)


折り返し_e0332931_1403850.jpg


こちらは十周年本と同じ黄色い本なんで勘違いしやすいけど続編です。

十周年以降の五年間をまとめたもの。

解散後の6年をきださんが語った記事も載ってます。

ちなみにインタビュアーは映画ライターである僕の姉。

こちらのガイドブックには秘蔵DVDがついてます。

どんだけ秘蔵かというと、二十代前半のきださんや勲人さんなんかのプライベート映像とか!

よく残ってたなって感じのお宝映像です。

お楽しみに!

ぶっちゃけ売れ残っても困るのでよろしくね(笑)

売れないと我が家の家計が…と余田ちゃん(きだ妻)も言っております。


折り返し_e0332931_1432434.jpg


さあ、本日27(月)は僕の予告編。

お席はまだ余裕あります。

ぜひ来てくださいね!
by happou2013 | 2013-05-27 05:55
<< [制作便り]当日券情報 [制作便り]当日券情報 >>